レッスン6

4/19
2819人が本棚に入れています
本棚に追加
/347ページ
  「ご予約はこちらです」  いっくんが予約ノートの方へ案内してくれた。ううっ、本日の予約第一号なんて嬉しすぎる!  興奮しながらいそいそと自分の住所や氏名を書き込んでいると、カウンター横に置かれているチェキを見つけた。数量限定で、教授といっくんのツーショットチェキが売り出されている!  きゃあああー。こんなの即買いよ! 即買い!  当たり前体操ーじゃなくて!(古)買い占めよおおおお――――!  あ。待って! 一枚千円、おひとり様一枚まで購入可、と書かれていた。そうよね。買占めは無理かあ。でも、仕事で来れない小晴の分も何とか手に入れたい!  友人の分も新刊予約します、大ファンの為にチェキも一緒に購入したいので、どうかどうかお願いします、と、目の前のいっくんに頼み込んだ。彼は快く「いいですよ」と爽やかに笑ってくれ、二枚のチェキを受け取った。更に鳥井教授といっくんのポスター付き新刊を予約した。  何をさしおいても、一番に来て良かった!  諏訪千恵子、もう思い残す事はありません!!  あ、でも、新刊とポスターを予約しただけだから、濃厚キスシーンが拝めるという最新刊を読むまでは死ねません!  前回のシリーズが切ないエンドだったから、この新刊はハピエン(ハッピーエンド)希望です!  読んだら、死んでもいいかもしれません!
/347ページ

最初のコメントを投稿しよう!