3/3
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
3階のカラオケ店に入り、一旦部屋を取ってから、店内の通路を歩いてカラオケルームを見て回った。 「いた!……」 かすかに音楽が聞こえてくる部屋のひとつ、とうとう大翔と女の子を見つけた。 「どうする? 入る?」 「待って。もう少し様子を見たい」 私は壁にもたれた。 「待ってる間に、気づかれるんじゃない?」 さとみも私の横で壁にもたれ、少しだけ焦ったように言う。 ここまで尾行してきたものの、これからどうしたらいいのか、私にはわからなかった。大翔と女の子が仲良く歌っているからと言って、浮気現場を押さえたということにはならないだろうし……。 「ねえ、祐華さん。ここに大翔とふたりで来たことある?」 「え? あるよ、さとみさんもあるでしょ?」 「大翔、必ず歌う曲があるよね?」 「……ミスチルの『抱きしめたい』」 私の耳に、まさにその歌を歌っている大翔の声が聞こえて来た。 たまらず思い切りドアを開ける。 部屋に踏み込んだ私とさとみの姿を見て、驚愕する大翔に私は言い放った。 「卑怯者! 自分は泥被らんと、私と別れるつもり?」 「なんなの、この子? 私とヨリ戻したいんじゃなかったの?」 さとみも、ほぼ同時に叫んだ。 大翔と女の子は、口をポカンとアホみたいに開けたまま固まっている。 私はテーブルにあったコップの中身を大翔の頭からぶちまけた。 「ぎゃっ! 大翔さん、この人たち誰‼︎」 あわてふためき、おしぼりで大翔の顔を拭いている女の子に「失礼しました」と声をかけて、私は部屋を出た。さとみは無言で私について来た。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!