平穏

4/4
2133人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
そうそう、千歳さんは後継者を作るために1つ年下の女性と結婚して女性の方は妊娠しているんだって!!今年の11月には生まれるらしい。千歳さんに似ないで奥様のような誠実な子であってほしいなぁ。 雅良君に伊織兄さんのことを沢山教えてもらった。わかったのは、雅良君が兄さんのことが大好きってこと。この2人も付き合えばいいのになぁと密かに思う僕だった。 色々なことが沢山あったけどなんだかんだ言って結構幸せだ。これからも全員が幸せに暮らせればいい。僕はいつまでも平穏を望んでいる。 ふと、空を見ると綺麗な月が出ていた。 海さん、月が綺麗だね。 fin.
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!