感想・レビュー一覧 9件

胸が苦しくなるし、キュンキュンするしで忙しい‼︎

もう、登場人物の気持ちが痛いくらい伝わってくるし、所々の清貴の言動にキュンキュンしてしまいました‼︎ Amazonオーディブルでこの作品を知りましたが、この作品に出会えてとっても幸せな時間を過ごせてま
1件

本当に清貴くんが可愛いです

本編は勿論なのですが、番外編〜if〜のお話も良かったです!!! あの後の2人や、葵ちゃんの両親を説得する話も見てみたいと思いました!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ネタバレあり
3件

そう来たか!

円生の結末にビックリしつつも納得です。これまでのシリーズでの、ホームズさんとの長~い因縁も、ここまで行き着くために必要な過程だったんでしょうか。彼に恋愛方面でも幸せが訪れる事を願ってます。 ただ、誤
ネタバレあり
2件

サイト版について

ACT3までのサイト版の葵ちゃん大好き、ホームズさんとも仲良し(?)な円生が好きだったので、小説版のちょっと距離がある感が苦手です もうあのサイト版の様な円生を見ることは出来ないのでしょうか…
15件

サイト版ならではの甘々が好きです

毎巻、事件パートも恋愛パートも楽しく読ませて頂いています^^* 書籍版もサイト版も読破済みですが、最新話になるにつれ、サイト版もやや恋愛パートが少なく思えて、私も清貴君みたいに悶々としていたり、、笑
9件

沈みきっていた心が久しぶりにワクワクしました。 計画していた京都旅行もキャンセルしました。 そんな時、ホームズさんと葵ちゃんのお互いの想いが聞けてうれしいです。 また一巻から読み直して見ようかと思って
2件

(///∇///)🎶

リアルだ~ヾ(@゜▽゜@)ノでも何か、物語じゃなく実在してるようで身近に感じられて良かったです(*´∇`*) そして本当に結婚現実したら、どんな話が出来るのか楽しみです( v^-゜)♪ まだまだ先が見

今むしょ~に読みたいシーンがあるのですがσ( ̄∇ ̄;)

幼少期のホームズが蚤の市?で大発見?をするシーンなのですがどの辺に書かれてましたかね( ̄~ ̄;)
2件

予想外の展開

まさかこうなるとは、予想外の展開に本当に驚かされましたが、幸せになってくれたらいいなと嬉しい気持ちにもなりました 暗いニュースが続く中で、ワクワクする時間を頂きました♪ ありがとうございます 続きも楽

/1ページ

9件