MAD TEACHER

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 IT企業をやめて、高校教師になった。  もう5年になる。だいぶ慣れてきた。 生徒からの人気もある。でもそれは多分、他の先生より席替えが多いからだ。 女の先生からも人気がある。現に昨秋は、遠足の下見に行ってセックスして帰ってきた。 生徒からは授業よりも雑談のほうがおもろいと評価されている。 同僚から教えてもらわな何のプリント配っていいのかわからへん。 解説も解答集から答えを類推している。 そんな感じにしてても、給料はちゃんと振り込まれている。 職員室では下ネタで笑いをとっている。 他の先生の悪口をいってる時が学校で一番楽しい。 おとなしめの生徒にモザイク除去のDVDを焼いてもらっている。 最近イヤヤった事は、授業中ボーッとしてたら教頭が見に来とってメンチきられたこと。 ストレスで学校のトイレにメチャでかいウンコして流さんと逃げたりもした。 教師してたら、次の他の仕事はできないと聞く。 なるほどな、潰しがきかないのもわかる。 いつも先生、先生と呼ばれてるとそうなるかもしれない。 でも俺にしかできないこともある。 家庭訪問では生徒の親の相談も乗る。 「本社の補助金がこんだけなんですが」 「タコが自分の足食って『うまい!』っていってるようなもんや。 もっと交渉して補助ひっぱってください」 本当の数字教えてよ 借入オーバーまで、あと少し。 いい本との出会いは多分、 「いい風俗嬢に出会うのはいい教師に出会うぐらい難しい」 みたいなもんか。 おれはハズレの担任かもしれない。 そんな俺でも慣れないのは卒業式の日。 教師失格だとおもってた俺が生徒からお礼いわれる。 みんな楽しんで学校にいけたことなど。 「先生の『試験に出ない単語』シリーズ好きでした。 校長会とか、教頭の下は教務主任とか、教えてくれましたね。 みんなでシケデンタンと呼んでいました」 美少女の笑顔が咲いていた。 俺の雑談を楽しみに、学校を休まずに来てくれる。 「先生、濃厚接触してない?」 「ゴムは付けてます。ちがうか」 「先生は返しがうまいなあ」 生徒とじゃれあうのも、生徒がじゃれあってるのを見るのもすきだった。 それだけは確かだ。 電話が鳴る。 卒業生からも電話がある。俺を辞書電話代わりに使うものもいる。 「今からセフレとあうけど、焼き肉食べてからエチかエチしてから焼き肉食べに行くか どっちがよいですか・・・・肉が先か、セックスが先か」 「卵が先か鶏が先かみたいな議論やな。 ・・肉先です。スタミナ付けて脂っこいセックスしてください」 「先生、ありがとう。そうしてみる」 ・・これが、わてらの仕事です。 卒業まで、あと3日。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!