プロローグ

1/3
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ

プロローグ

もう、限界だった。これ以上、走れそうにない。 それでなくとも、この足元もおぼつかぬ山道をひたすら走っていたのだ。しかも、靴も履かずに。 もはや、彼女の足はぼろぼろ。全身にかかった負担も絶頂へと達し、先へと急ごうとする気力を殺がれてしまう。 でも、だからって、ここでジッとしているわけには。 背後には、男達の声がすぐ側まで迫ってきている。このまま留まっていては、捕まるのも時間の問題。 かと言って、助けを求めようにも、ここは山の中。それも夜ときて、辺りは黒一色の闇に包まれている。 唯一、この空間を照らす光りと言えば、上空に顔を覗かす微かな月明かりのみ。 それじゃあ、ぼんやりと無数に立ち並ぶ木立ちが映えるだけで、何も見えぬに等しい。 こんな闇と静寂に支配された場所、とても人が足を運ぶとは思えない。 むしろ、いたらいたで、それは逆に怪しく思えるだろう。 いずれにせよ、今自分にある選択肢は一つしかない。 痛む足を堪え、彼女は一本の木立に凭れかかりながら立ち上がった。
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!