〜新作宣伝〜

1/1
372人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

〜新作宣伝〜

https://estar.jp/novels/25780226 「お前のそういうところが好きなんだよな。」 5月の放課後、校舎裏の体育倉庫前で、望月和哉と高山柊一はキスをした。 友達からの告白に戸惑いながらも、望月和哉はゲイである高山柊一と”本音”で向き合い始める。 そんな中で浮き彫りになっていくのは 『17歳、男子高校生』 の難しい生き方だった。 友人へのカミングアウト、異性からの告白、シュウの壮絶な過去、大人になるということ、学校、恋愛、青春____________ 様々な思いに揉まれながら”僕ら”はみっともなく、不器用に、大人へ変わっていく。 等身大のセブンティーンたちが織り成す、甘酸っぱくて不細工な恋愛小説。 スターとコメントお待ちしております!!!!!!
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!