この指止まれ♪

2/5
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
パカラッ パカラッ パカラッ ミズキンダののんびりタイムを邪魔する耳に響く喧騒(蹄の音)。この音は奴しかいねー。 ゴロンと寝返り知らんぷり。 「ミズキンダァァァァァ! ? 」 「きゃひん! ? 」 なぁーんてことをさせてくれるはずもなく駆けつけついでに蹴り飛んだ。 痛いよぅ。しくしくしく。 「あーた! ! 今何月だと思って「私に近付かないで! ! 」……ア"ン"?」 「ソーシャルディスタンス! ! 密です! ! 」 コローナさんは怖いんだぞ。 「3密は大事だけど今はそれどころじゃないでしょ? 」 両手を広げて牽制したって奴らにゃ通用しませんぜ。サラメンコの頭からピョンっと飛び降りハムハム登場。 「もう! ! ちょっと目を離したらすぐサボるんだから! ! 今何月だと思ってるの!!」 「新緑深まる五月晴れ、気持ちいいね~」 「わかってんじゃん! 何、冒頭で春アピールしてんのよ! もう初夏だよ! 」 「コローナさんとインフルエンザーがフュージョンしたらヤバいよね」 「話をそらすな! ! 」 いつもの説教もなんのその。 まんまるコローナ太りのミズキンダ、のそのそ起きてさあ、出発! ! 去らばだぁ! ! と雄叫びあげてドスドス駆けてゆく。 「こら! ! どこ行くの! ? 」 「ハムハム! 乗って! ! 追うよ! 」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!