現場。その181

1/2
622人が本棚に入れています
本棚に追加
/538ページ

現場。その181

うちのエース。N田さん。 実は鍛冶よりも、重量物のエキスパートだったりします。 クレーンの操縦者でもあるので、重量物はエキスパート。 で。みっちゃん。 彼は今回、クレーン担当で来てるわけです。 同じように、クレーン操縦者であり、重量物を吊り上げる為、エースと話が合うのか、いろいろ話しており── (-ω-*N)「親を倒す時に、微妙に加重がかかるから、そこを注意しないと……」 (-ω-*み)「あー……わかるわかる。ちょっと油断できないな、これって」 (ФωФ)……さっぱりわからん。わからんが、油断はできないな。確かに。 なんか、二人……人の知らないところで、萌え会話をするから。 (ФωФ)なんだ。この二人。いつの間にお互いの好感度が上がってんだ。 スチル。おい、スチルはどこだ? これ、スチルが出るやつや。 (ФωФ)くそっ。萌える。 二人のキャッキャうふふが萌える。 (ФωФ)最高にゃ。癒しにゃ。 あたいはモブ子になって壁の花になるにゃ。 ※壁の花の使い方が違います。 (ФωФ)壁際にひっそりと咲く……ラフレシアになるにゃ。
/538ページ

最初のコメントを投稿しよう!