最近のお悩み

1/2
167人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ

最近のお悩み

 私の妄想録など需要はないと思っていたのですが、さっそくスターや本棚への追加、ページコメントなどありがとうございます。あまの感激♡  表紙を微妙に変えたのは、Diaryの綴りを間違えていたからです。  頭があんまりよろしくないので、時々そうこともやらかします。( ;∀;)ピエン  さて、偉そうなことを書くようですが、私がお話を書く上で大切にしていることのひとつに ”あまり現実とかけ離れていないこと” というのがあります。  イケメンばっかり書いてるクセに何を言ってるんだ! と思われるかもしれないですが、私の書く話に登場するのはどこか残念なイケメンが多いです。  スーパーヒーローみたいな人はあまり出てきません。  ま、残念でもイケメンに変わりはないのですがね。(-_-;)  基本的に、何年前とか何年後とか設定していない限り、お話もその年をイメージして書いていることが多いです。現在、書いている【Drive me crazy】は2020年だと思って書いています。最初の方に出てきた夏の出来事は2019年で、今更新中のところは2020年の2月頃かな? という感じです。    なので、今後お話が進んで3月、4月になったら……外出自粛も盛り込まないと現実味に欠けるのかなと思ったりして悩んでいます。  書き始めた頃は、まったくそんな兆しもなかったので、考えもしていませんでしたが、思いもよらないことが起きてしまうのが人生で。  まさか、この数ヶ月で世界の状況がここまで一変してしまうなんて……。  日本でも志村けんさんがお亡くなりになり、かなりショックを受けましたが、世界でも感染者や死者が増えている中で、暢気に恋愛の話なんか書いていてもいいのかなという不安もあります。  ただ、自分を守るためにも大切な人を守るためにも、自宅にいなければいけない状況ですので、お家で過ごす時間に少しでもお楽しみ頂けたらという思いで書いています。       
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!