2020.4.7【時短です】

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ

2020.4.7【時短です】

 こんにちは。郭K太郎です。  職場も時短、早く帰宅しました。    録画した孤独のグルメを見ました。  あんな感じに飲食店でご飯を食べるのは当分出来そうにないですね。  こんな今、楽しみと言ったら、食事くらいしかないですよね。  私はラーメンが好きなので、カップ麺の担々麺で我慢します(笑)  心に引っかかりを感じながら、少しジョギングをしてきました。  コースは人通りの少ない住宅街を走っています。  ジョギングをしている人も2、3人見かけましたね。  他の人も運動不足を感じでいるんでしょう。  ジョギングをしながら、ウォークマンを聴いているのですが、クロマニヨンズ【生きてる人間】が響きました。  腹が減ったら食べよう 何か食べよう  眠くなったら眠ろう とっとっと眠ろう  今、大事なキーワードのように感じます。  緊急事態宣言が出た、今日。  今日から自宅で出来る簡単なことを見つけたいですね。
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!