友達が増えたよ! やったねたえちゃん(°▽°)

25/25
367人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「おう!雫!」 副会長の 永峰 雫 (ながみね しずく)さんが、仁に抱きつきます (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥ 📱('ω')📱('ω')スッ... 律紀君とウォッチングをしていると、 「これはこれは…転校生君 こんにちは(*^^*)」 はい名前覚えられてませんねー 仁くんばっかりでちゅもんねぇ〜 仁くんも転校生だということを忘れるんじゃないぞ!(σ゜∀゜)σ☆ 翔真君との約束だぞ☆ 「…ところでそちらの方々は?( ˙-˙ )」 oh......温度が下がりましたな 「嫁と同士」 「なるほど」 「なるほどじゃないですよ!∀∀嫁じゃない です!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ」 おおう溢れ出るヒロインオーラよ 「✋('ω')スッ...同士です」 否定せんのかーい おっとキャラの崩壊が 「…おい雫どうゆう事だ」 あ、生徒会長だというのにほっとかれていました 「こちら転校生君達です。仁は私のfwianse です」 おー結婚式呼べよ? 「??(*゚∀゚)」 仁くん分かっていないようです 「しょうまっち〜☆」 「「翔真!」」 おっと〜? ということで僕はここら辺で 「失礼しまs「逃がさねぇぞ?」 (ˊᗜˋ*)ア、アハハ… 毎週土曜日更新することにするます! ほっときすぎた! てへぺろ!))全力 三日坊主にならないように気をつけるマス 🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 ぴえんというのかい?贅沢な名だねぇ。 今からおまえの名前は「ぴ」だ。 いいかい「ぴ」だよ。 ぴ ということで 来週のクジラさんは〜? 「乗り過ごした山手線」 「犬がちゅ〜るを食べてくれない」 「生徒会長死す!」 の三本だよ! デュエルスタンバイ!
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!