拝啓、あの日の君へ

9/9
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
アトガキ https://estar.jp/novels/25637249/viewer?page=6 こちら↑初めて書いた時のアトガキになります 今回思い立って大幅に推敲をいたしました 本当に初期の作品ですし誤字脱字も多く読みにくかったと思いますが お話としては自分ではすごく好きだったので、いつか手直しして更にアトガキも付けておきたい、と 〇大幅改行 その他、細々と? 推敲しましたが、読みやすくなっていることを願います こちらの作品は妄想コンテスト「それからの日々」に応募しましたが 残念ながら…… ということでキレイに磨いてアトガキつけて飾っておこうという試みです♪ 再度手に取って懐かしく読んで下さった方 また今回初めてお読みになってくれた方 本当にありがとうございます!! 読んで頂けた全ての方々に感謝です!!
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!