はじめに

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/272ページ

はじめに

はじめまして、創作プロジェクト「Yutria組」のリーダー(メンバーからは組長と呼ばれてます)であり、執筆担当のYunoです。 こちらの作品は一度完結しておりますが、新たな形でスタートするため、今回よりストーリーを区切って再公開させて頂きました。 文章の修正、新要素の追加を行いましたので、一度読み終えた方にも楽しんでいただければと思います。 非公開にする前に、完結までの部分を第一幕とし、第二幕の執筆を開始していましたが、思うところがあり第二幕を第三幕とし、間に別の話を混ぜました。 ゆっくりペースでの更新となりますが、お付き合いいただけると嬉しいです(*・ω・)
/272ページ

最初のコメントを投稿しよう!