序章/ある見逃せない前日譚ーヒールズ・リンチ事件の真相ー

18/26
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/2197ページ
ヒールズリンチ事件の真相/その18 南部 「南部、よかったじゃねーか。遣いだってよ」 「砂さん、安心するのは早いって。連中のこれからの仕事はあのテーブルの下にある道具を使う。血を見るって…!」 小声で話しかけてきた砂垣さんは、オレの答えた意味がすぐわかったようだ 今度は斜め後ろの積田に小声で聞いてる 「積田、じゃあ…、その届け物ってのは…」 「あの二人の指か腕か…。まあ、そんなとこでしょうよ」 積田はオレと同じくすべてを見通したようだ 「そして届け先は星流会ですよ」 オレたち二人は交互に”説明”した 当然小声で… ... 今一単純な砂垣さんは息を飲んで、じっとテーブルの下に目をやっている もうすぐアレは真っ赤に染まる… みんながそんなイメージを浮かべてるだろう もう、覚悟を決めるしかない… ... 「でも、他の二人は無視ってのは…」 ここでは高本が小声で積田に尋ねた 「フン…、おおかた、あの人達に仕込まれてたんだろう。アンタんとこ、結束してるんじゃなかったのかよ?ユルいな、そっちは」 「こんなトコで嫌み言うなよ!」 「…」 積田と高本は、これ以上言い合いをできる状況ではないと理解してるようだった 「おい、そろそろ仕事の準備できたようだぞ。勘弁してくれって…。本気かよ、あの人達…」 砂垣さんは完全ビビってる オレだって、ほんまもんのやくざの仕事なんぞナマで見たくねーって ... 「はは…、君たち、どうやら呑み込めたようだな。よし、必要なことだけ付け加えよう。星流会には二人で行ってもらう。君たちグルーうの両サイドから代表を1人ずつ出して、仲良くブツを届ける。その際、オレの書状を添えるから、遣いの者は絶対に手出しはされない。さて、それでは君たちには代表者選挙をしてもらうが、もうひとつ決めてもらうことがある。この2匹のうち、どっちの小指をちょん切るか、それをな。時間は5分だ。さあ、かかれ」 なんてこった… ヤツら、オレ達ガキを手のひらに乗せ、楽しんでるようだ だが、嫌とは言えないって この状況では…
/2197ページ

最初のコメントを投稿しよう!