会いたい

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

会いたい

会いたい そう思っています わたしにはあなたがすべてだから 会いたいと思う気持ちが 強すぎるんです 会いたい そうとても会いたいんです でも この言葉は あなたには届かない 会いたくても 会えないわたしがいる この切なさが くだけるわたしの中で こんなに愛しているのに とても 会いたいのに 終わりない世界が あるのなら そんなところに 行ってあなたを 独占してしまいたいんです 会いたかった 会いたい そしてまた 最初から やり直して めぐり会いたい そしていつでも 会える人生に なりたいのです
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!