6.(ネタ枠)夢見女子の甘味的恋情にレモンを添えて。

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

6.(ネタ枠)夢見女子の甘味的恋情にレモンを添えて。

6.(ネタ枠)夢見女子の甘味的恋情にレモンを添えて。 下駄箱いっぱいの甘王に 寿司桶のホイップクリームをつけて 口の中に頬張った。 そんなに甘い恋模様 キャラメルみたいに繊細な君に 引かれる私のマカロンハートで 思い届けよサイキック 鈍感な君にタイキック したって気付かれないこの思いは スマトラ島に投げ捨てて いつか君が拾ってくれる事を夢見るの。 落雁より甘い二人の恋路 そんなの妄想だって分かっても 夢だけは見させてよ 単純で複雑な「好き」って言葉 ずっと届かぬ事は分かっても 今だけは届いてよ ねぇ。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!