梨香子の出現

14/18
112521人が本棚に入れています
本棚に追加
/519ページ
「驚かれると思いますが……、理人さんは今、記憶喪失になっています」 「はっ? 俺が記憶喪失?」 「はい。高熱で倒れられた時に頭を打って、記憶の一部が飛んでしまったようです」 「記憶の一部が飛んだ?」 綾瀬さんは信じられないという顔をして私を見つめた。 「はい。そうなんです。病院の先生が脳に負担を与えてはいけないと言われたので、今日まで記憶喪失になっていることはずっと隠してきました。黙っていてすみませんでした………。それで飛んでしまった記憶の一部なのですが……、理人さんと私は、実は結婚をしています。結婚と言っても契約結婚です」 「結婚? 俺が? 契約結婚?」 綾瀬さんが眉間に皺を寄せて私を見つめる。 「はい。これが契約の内容です。昨年、理人さんから契約結婚の提案を受けて2人で結婚をしました」 「俺が、契約結婚を提案した?」 今度は私が差し出した契約書を見て、顔色を変えた。
/519ページ

最初のコメントを投稿しよう!