感想・レビュー一覧 15件

特典でもいいので…

楽しく拝見していました💕 完結マークでは無くて連載中になっているのですが、スター特典などのおまけが更新されるのでしょうか…? だったらとても嬉しいです😍
1件

気になる!!!

何のために隆二が上から登場したのかって… とーっても気になるので更新早めにお願いします(*・ω・)///
1件

早く続きが読みたいです‼️

というか、イドムがこてんぱんにやられるとこ、みたい❗️なんにも気づかない愚かな子どもなんだもの😁
1件

先が…

気になる!!! イドムはどぉでるだろうかwww
3件

やっつけろー

常識ない着飾るだけの女なんてやっつけて。子供はよくわかるからねー興味ないよね。
2件

最高です✨

出産立ち会い希望だった二人!相変わらず茉莉花には激甘なのが好きです。 そして隆二さんの涙。絵に書き加えられた三人の子どもが増えるまでお願い致します🙏
2件

遂に!

遂にパパだよ!隆二さん。 あの隆二さんを想像しながら毎回読んでます。ニタニタしながら読んでるようで、家族には気待ち悪いと言われてますけど…🤣。 どんな育児をしてくれるか楽しみで仕方ありません。第2第3
3件

幸せな気持ちになります♥

いつも更新を心待ちにしています。 ふたりの結婚前は、お互いのヤキモチや好きな気持ちにキュンキュンして、結婚後はまったりした幸せな時間にキュンキュンしています。羨ましいです(笑) 今回、隆二さんがパパに
5件1件

読めば読むほど…

毎回引き込まれます。前にもレビューしましたが、隆二さんと茉莉花さんの微妙なバランスの想い。その微妙さに毎回翻弄されてます💦😊 更新される度に次の展開が気になって気になって…。 いっそのこと、更新を貯め
4件1件

出逢えて良かった!

こんなにハラハラドキドキして続きが待ち遠しい作品に出逢えて幸せです。
5件1件

隆二命!

いつも楽しみに読んでます。 表紙拝見しました!もう私の理想ぴったり❣️たまりません…。 お話の方もハラハラ、イライラ、ドキドキ💓。楽しんでおります。
2件1件

待ってました!🥺🥺

あまり読まない系統のものでしたが、最初の『The Club』を読んですごく引き込まれました、、。 毎日続きが出るのを待っていたので、すごく嬉しいです🥺 更新頑張ってください!!
4件1件

わーい🤗。

続編!楽しみ❗️ 何度読み返した事か…笑。
3件1件

始まりましたね続編❤️

前作でどれだけ隆二さんと茉莉花ちゃんに翻弄されたか…(;ω;) またまた翻弄される日々が来たのですね💓 最初から茉莉花ちゃん翻弄されてるし💦 毎日の楽しみが増えました😃 お身体にお気をつけて無理なく更
4件1件

タイトル見つけて歓喜再び

雪原。に続いて歓喜再び!また彼等の物語が始まるなんて、不安な気持ちがつきまとう日々の暮らしを、しばし華やかで妖艶に彩って気持ちを上げてくれるハズ!!ありがとうございます、楽しみにお待ちしています。
1件1件

/1ページ

15件