3. 銀色の瞳

1/2
558人が本棚に入れています
本棚に追加
/308ページ

3. 銀色の瞳

「お嬢、どうぞ」  いい笑顔でそう言うと、セルンは私に手を差し出してくれた。  正直、色気満載のセルンの手を取るのに抵抗はある。  しかし、ここは令嬢らしく華やかにエスコートされるべきところ。おずおずしても仕方がないわ。  覚悟を決めてセルンに手をかさねた。  そうして馬車から降りようとした時、 「今日は一段とかわいいよ」 「!」  首元にセルンの温かい吐息が吹きかかり思わず固まってしまった。  ああ、もうー! また私をからかってきた……っ  恥ずかしそうにしているからか、最近よくこうしてセルンにからかわれる。  とはいっても、耳元で囁くだけで実際に私に触れることはない。  本人はイタズラのつもりだろうけれど、私的にはかなり精神にくるのよ……。  これから大事な宴会があるから、無意味に茶化してくるの本当にやめてほしい。  念を押すようにセルンの手をにぎり彼を見たが、本人は分からない風で首を傾げた。  こういう時だけ鈍感なのね、セルンさん……。  深呼吸して気持ちを改めると、できる限り優雅に歩をすすめた。  転生してから参加するはじめての宴会。  これはこの世界に馴染めるための第一歩でもある。  気を引きしめて頑張ろう……!
/308ページ

最初のコメントを投稿しよう!