イソフラボンのボンボンラジオ

1/2
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ

イソフラボンのボンボンラジオ

「さて、さてさて富良野さん。今週もそろそろお別れのお時間となりますが」 「ええー、もう?30分ってあっという間ですねえ」 「本当にね。一時間番組に昇格させてもらえないかな?では、最後に一通お便り読んでみましょうか」 「はい!お任せください!ええと、じゃあこれ!ラジオネーム良い全裸さんから」 「ちょ、名前……」 「いそたん、ふらのんこんばんは!映画の、全裸のあのシーンはどんな気持ちで撮影されましたか?」 「よりによってすごいの読んじゃったね。うーん、あのシーンねー」 「どのシーンだろ?」 「えっ、察してよ」 「アレかな?」 「そうだと思います」 「アレね、アレは……ええと、気持ち良かったです」 「待って?なんか富良野に喋らせたらいけない気がしてきた」 「えっ?だめ?」
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!