夏の記憶「風になれたら」

7-coさん 仁海ゆうや氏 と3人コラボ作品

西 令草(にし れいそう)

2分 (945文字)
亡き友へ捧ぐ 愛のメッセージ

22 4,946

あらすじ

夏の終わり 支え合って旅した8人の友 1人は その2年後 事故で亡くなる 21歳だった あれから   時が流れ 今年2月 また1人 大切な友は天国へと旅立った みんな 若かった みんな 心のどこか

感想・レビュー 2

人たらし、西令草

私にも難病に苦しむ友人がいました。突然の発症…何度も繰り返す入院。面会に行くと、彼女は泣きながら、笑いながら言うんです「ごめんね」と….そして、何度かの面会の時「もう来なくていい…」と言われた日の事を
2件2件

宝物を見せてもらいました。

著者の気持ちを考えると胸が詰まります。 読んでもらうのが一番です。
2件