何でもない日

12/15
418人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ
「いや、詩音が倒れた」 うまく言葉が出てこなかった。 やっぱりなって気持ちと 嘘でしょって気持ち。 「連絡できなくて悪かった」 「う、んん。大丈夫、 俺もね寒くてすぐ帰ったし。 今度なんか奢ってよね!」 ちゃんと笑えてるかな。 どうして詩音さんが 恭弥さんと一緒に居たのかとか いろいろ考えて、でも分からなかった。 「あ、それより詩音さんは平気なの?」 恭弥さんのこと思い出したの? 聞きたいのに聞けない。 それで、思い出していたとして じゃあ俺はどうすればいい? 俺は、もうここには居られないのかな。
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!