わんこ

1/4
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

わんこ

「あや、あや、これ、すごくおいしい」 「嫌味かこのやろ」 俺たちは、リビングのテーブルを挟んで座り夕食をとっている。 食堂でもいいんだが、悠音の取り巻きが集まってゆっくり食べられないから、俺たちはいつも自室で食べてる。 ここの寮の部屋はすごい。 二人組の部屋は、キッチン、テーブル、ソファー、テレビ、冷蔵庫やお風呂、そして一人ずつの自室がある。 お坊ちゃま学校じゃないのにここまで設備がいいとか、金はあるところにはあるんだなあ。 俺と悠音は、一日交代で家事の色々を分担してる。 今日は、俺が料理担当だった。 でも、料理に関してだけは、ずっと悠音の担当の方がいいと思うんだ。 だって、オムライスしか作れない俺に対し、悠音はさまざまなジャンルの料理ができ、アレンジもこなす。 某速水〇こみちだってびっくりの料理のお手前だ(知らんけど)。 結局俺が担当の日は全部オムライスなのだが、悠音はおいしそうに食べてくれるので嬉しい。 でも悠音の方が上手く作れるんだから嫌味にも聞こえる。 今の悠音には、王子様オーラなど微塵もない。 しっぽを振りまくるただの大型犬だ。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!