転職

6/17
620人が本棚に入れています
本棚に追加
/300ページ
私「まな本当にありがと!!! すっごい楽しかった!!逆にゆうたと遊べなくてよかったわ!」 まな「ふふふ、ゆうたんに勝ったわ。 そう言ってもらえて嬉しい〜。」 まなとバイバイするまでは、 なんとかゆうたからのラインは見ずに済んだし心も軽くなった。 ゆうたのこと考えない方が、なんだか私 生き生きしてるな!いいぞ! このままゆうたに依存しなくても生きていけるのではないか?! まなと別れて、 そう思いながら1人になって電車に乗り込む。 ……ゆうたどうしてるかな。 座ってジッとしているとどうしても考えてしまって やっぱり耐えられず結局すぐにゆうたのラインを開いてしまった。 私が返信しないのなんて珍しいから 焦ったのかゆうたからは何件かラインと通話が来ていた。
/300ページ

最初のコメントを投稿しよう!