2022年1月

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
14:31 ここ1ヶ月で会った男の話をする。 1人目:中学教員(27) ペアーズで知り合って水族館行った。 でも会話のテンポが合わなかった。 あと絶妙に面白くない。 2人目:学生(23) 彼女持ちなのに「付き合ってなかったら 口説いてた」と言われて引いた。 あと自分のアレのサイズを言ってきて引いた。 3人目:バイト時代の同期(25) 定期的に会ってる。まじで楽。 社会人1年目の時沖縄に3泊4日した。 今度静岡旅行することになった。 4人目:整体の先生(22) いつも行ってる整体の先生。 めちゃくちゃ静かでびっくりした。 友だちにいないタイプ。 だけど私と女の好みが合う。 向上心があって眩しい。報われて欲しい。 5人目:オタク仲間(30代後半) 再来週会う。20歳の頃からの知り合い。 いい人。幸せになって欲しい。 同期に「男運ないね」と言われる始末。 仕方ない。いや〜〜〜〜幸せになりたいな。
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!