You are light

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

You are light

「 どうしても イヤだ 」  と あなたの心が泣いた… 「 どうして?こんなに辛いのに 」  と あなたの心は叫んだ… だから もう しなくていいょ。 それは きっと 理由だから もっと もっと 自分を 信じていいんだょ それが あなたの声ならば… 「 意味が 見つからない 」  と あなたの心が悟った… 「 なんだか とてもしんどいよ 」  と あなたの心は感じた… ならば 今は 休んでいいょ。 それを したい 人はいるから もっと もっと 自分を 理解していいんだょ それが あなたの感覚だ… 大事な 大事な あなただから。 世界に ただ1人の 大事なあなただから。 この世界の片隅で 輝くべき あなただから。 「あなたが笑えば それだけで          幸せで あれる人がいる」 それは とても小さく 大きな尊き世界の煌めきだょ あなたが消えたら 世界がひとつ寂しくなる… 「ボクは それは イヤだ」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!