感想・レビュー一覧 4件

これは楽しすぎる!

エンディング7つ全部見られました~♡ すごくすごく面白かったです! (*>∀<*) 素晴らしいマルチシナリオ! 小説なのに、ゲームをしているかのようでした。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 本編とは
1件1件

まさにミックスラビリンス

面白かった!! 表示されたリンクを選択しながら作品内をぐるぐる回り、進むたびに新しいストーリーが出てくる。楽しい! 恐るべしクガハンラビリンス、コンプリートするまで帰れない(笑)
1件1件

面白ーい«٩(*´ ꒳ `*)۶

久我さんが失踪?!と驚きましたが、大事な班長さまを捜索するために奔走するクガハンの面々……←誤り(笑) 仲良しさんですねー♪ 団結力、結束力、班の絆の深さ、大きさにどのページを捲っても笑顔になれました
3件1件

たくさんのエンディングにお腹いっぱい

楽しかったです! あっち行ってこっち戻って、またそっちに飛んで。 こりゃあクガハンファンは全てのエンディングを確認堪能しなければ! ミステリーあり、ファンタジーあり、コメディあり、ホラーあり、純愛
3件4件

/1ページ

4件