ヤミの陰陽師Ⅴ

帰って来なくていいのに帰ってきてしまった陰陽師。六道輪廻皆地獄、旅先も地獄、逃げ場なし。

岩佐岩岩

3時間4分 (109,803文字)

26 604

あらすじ

この物語は地方に伝わる昔話を元にしたフィクションです。登場する人物・団体・名称・国・術・事件等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 シリーズ追って下さる方に、Ⅳは欠番ですので、Ⅲの続きがⅤに

シリーズタグ

感想・レビュー 3

福井県?

福井県のお話でしょうか? 地元民しか知らないような内容で親近感が湧きました。 押島は雄島 切り立った崖、自殺の名所は東尋坊ですね
1件1件

待ってて良かった~!

テンポ良くお話が進み最後までハラハラドキドキワクワクしながら読みました!! あとがき?は岩佐翔勇さんならではのもの。悲しい歴史があったこと知りました。ありがとうございます!
1件1件

最高に面白かったです

主人公、万象がとにかく良かった。安倍晴明がひよっこ扱いとか斬新すぎる、この発想凄いです。史実にもかなり精通されていて読んでいて飽きません。作家の京極さんを彷彿させ且つ読み易くした傑作でした。 もっと読
2件1件