前世の旦那様の所に住み込みで働くことになりました!

50/50
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
「京太郎、あの私のオムライスなんて大したことないから。逆にそのお店の方に土下座しなきゃいけないレベルだから!ってかそれで足りるかな。足りないよ?!」 「落ち着いて、すず!!?」 京太郎に抑えつけられて一呼吸する。スーハー…。深呼吸したらちょっとだけ落ち着いたかも。 「あのね、すず」 京太郎が真剣な顔で私の顔を両手で挟んでくる。 「にゃに?!!」 「すずの料理、前世から食べてるから。大好きだったから。料理だけじゃなく、すずが。だからどんな凄いレストランや料亭にも勝てるくらい美味しいってどうしても思ってしまうよ」 …神様。目の前のイケメン、若手作家の自称前世、私の旦那様が甘い言葉で囁いてきます!助けて!これじゃあ死ぬ!
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!