恋とキレイは同時進行?

4/4
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「聞いてたねぇ〜。  ま、間接的なのがちょっと(しゃく)だったけど、今ちゃんと()ってくれたからいーや」  そう言ってぶらりと下ろした私の右手に触れて、彼は自分の手のひらと重ねて繋いだ。 「俺も香月が好き。もうずーっと前から」 「………っ、うん」  私は彼の上機嫌に観念して、下手な笑みを浮かべた。  好きだと自覚して、その恋心を家へと持ち帰る間もなく本人へと晒している。  恥ずかしい事この上ない。  社会科教室の鍵を閉め、彼と二人で職員室へそれを返しに行く。 「二人で行こ、言ってたカフェ」  下駄箱で靴を履き替えた時。  ポソっとそう告げると、漣は嬉しそうに笑った。 「初デートだネ!」  恥ずかしげもなくそんな台詞を残して。     ***END***
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!