ごきぶり

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
日本は、地震大国。 大型台風も、毎年来るわ。 大災害が起こった時に、おにぎりが道に落っこって、汚いから食べられませんって言ってたら、飢えて死ぬのよ。 あなた、死ぬのよ。 それでも、いいの? 良恵は、ブログをアップし、ひとくち珈琲を飲んだ。 明日は、なにを書こうかしら。 良恵の前を客が通り、テーブルからはみ出ていたトレイに当たった。 その拍子に、食べていたショートケーキが、べちゃ、と床に落ちた。 さっそく、ごきぶり2匹がケーキに食いついた。 良恵は少し考えたのち、ケーキを拾って、食べた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!