あとがき

1/1
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

あとがき

どうも、筆者のLilyです。こんな名前ですが男性です。 こちらのお話は僕の実体験です。 いや、店主の女性とセックスするなんてのは全くの作り話です。じゃあ何が実体験って、誕生日に1人で居酒屋に行ったってところです。悲しいですね。 僕は誕生日が12月30日なので、基本友人は家でまったりしているし、彼女に至っては実家に帰ります。なので1人で過ごすんです。ナンテコッタ。 ということで僕は地元で20数年何度も見かけた居酒屋に入ったんです。4000円分くらい豪遊して帰りました。 今度の話は色っぽい女性を軸にしようと思っていた時にこの寂しい実体験を思い出してしまったんですね。あの時は寡黙なおじさんが店主だったけど、じゃあ色っぽい女性を登場させよう。 と思った時には話の全体の流れ、タイトルまですぐに決まりました。短編だからこそ意外にも簡単に完成しました。というかこの話は1日で書き終わりました。いやぁ、勢いに任せて書くっていいですね。 ちなみに今作に出てきた居酒屋、みそ萩は正式名称を禊萩と書きます。 さらにちなみにザクロはミソハギ科なんですねぇ。そういうことです。 もし長い話が読みたいという方は是非他の作品にも目を通してみてください。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!