感想・レビュー一覧 14件

寂しいです。

もちろん本が発売されたら購入します! でも、原作が消えちゃうのが寂しいです。 たぶん、書き直しされちゃう部分ってありますよね。 時間がたってから再度アップしてもらえたら嬉しいです。
5件

さすが雑音さん

本棚に入れたまま忘れており非公開前に読まねばと思い読み始めたら一気に読んでしまいました。 私の大好物がいっぱいで書籍化されたら購入させていただきます。
3件

ノックアウトっ・・・!!

いやもう、作家さんの紡ぐ言葉と文章と物語って、どうしてこんなにすごいのか・・・!濡れ場シーンの描写が、過激といえば過激なんだけども、それでもさらさらと流れるように純愛を絡めて描かれていて、…とにかくノ
2件

楽しく読みました

完結後も ありがとうございます ですが 二人がアメリカにいってからの 生活も 見てみたいです😉
1件

更新が毎日の楽しみでした。

初めて最初から完結まで読みました。 毎回毎回読む度に次がどんどん気になって気になって キュンとしてドキドキとしてたまに面白くて 佳純になりきって読み込むのが毎日の楽しみで 凄く引き込まれる文で 読んで
3件

寂しい😣⤵

いつも更新を楽しみにしていました。終わってしまうのは寂しいですが、番外編があるということで、少しは楽しみが延びで嬉しいです❤ シャンパン×金平糖。私も検索してみました。確かに可愛く、それでいてロマンチ
1件

完結おめでとうございます

淋しいですが 番外編あるとかでら楽しみにしています😄
1件

ついに完結ですね(。´Д⊂)

ついに完結してしまいました。毎日更新が楽しみで楽しみで、どうなるのか先が知りたいけれど終わって欲しくないと言うジレンマをかかえながら、やはり黒木さんと佳純ちゃんが大好きです。書籍になるのを首を長ーくし
1件1件

楽しみだけど終わってほしくない!

毎日更新が楽しみです。本として発売されるのも嬉しいけど、本になるとなくなってしまうシーンがあるときもあって、そう言うのは残念です。購入特典でも良いのにと思うけど、出版社やレーベル的なNGもあるんですか
2件1件

楽しみにしてます

続き楽しみにしてます〜最高〜
2件

いつも楽しみにしています

更新がないか毎日楽しみにしています ストーリーが面白そうだなと思って軽い気持ちで読み始めたらどハマりしました。 ここ最近で1番お気に入りの作品です。
9件

更新楽しみです

黒木さん まんざらではないのでは?
3件

面白くて大笑いしちゃいます

更新が待ちきれなくなるだろうなと思い、ある程度ためてから読もうと、110ページたまったところで読み始めましたが、面白すぎてあっという間に読み切ってしまいました…続きが気になります。更新よろしくお願いし
5件

ずぅっと待ってました

ど頭から引き摺り込まれました。さすが雑音さんです。もー続きが早く読みたくてうずうずです。更新クビを長ーくして待ってます。
10件1件

/1ページ

14件