犯人との対峙

17/17
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
私が東支部に移動になって1ヶ月後、由衣は私の保険を解約する事なく生保レディを辞めた。 今は事務の仕事を探しているらしい。 由衣の保険は1年が過ぎたら解約して欲しいと頼まれている。 私がペナルティにならない様に考えてくれた由衣には感謝しかない。 早苗と由衣とは今も1ヶ月に1回は会って、愚痴を言ったり、学生時代の思い出話をしたりしている。 あの時、由衣との関係を切らなくて本当に良かった。 私は今、生保レディとしても充実した毎日を送っている。  そして、先週、防犯設備がきっちりしたマンションに母と一緒に引越した。 母はアルバイトを一つに減らして、最近飼った猫を溺愛しながら、のんびりと過ごしている。 私が理想とした生活。 木村さんとは毎週金曜日にいつもの小料理屋に飲みに行っている。 あの事件以来、距離も縮まり、木村さんからは茉莉ちゃんと呼ばれる様になった。 今日も今から木村さんと待ち合わせをしている小料理屋に向かう。  
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!