先輩に殺されたようなもんなんで、責任取って成仏させてください

幽霊なんて出てきてもギャグなら怖くない?

星うとか

BL 完結
14分 (8,220文字)

16 99

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

先輩と中島くんの今後が楽しみですv

オチに笑いながら、今後の二人の進展をちょっと望んでおりますv そして死因にも笑いましたw でもこれ、マジで死んだ人がいるんですよね……案外あなどれない。 ギャグのような軽快なやり取りも楽しかったです
ネタバレあり

夏イベント『怪異』御参加ありがとうございました(^^)/

「で、この後は?」(;゚∀゚)=3ハァハァ 思わず、そうツッコミを入れてしまいました~💖 ドライな先輩と、ドジっ子だけど純な後輩。何とも美味しいCPに、萌え萌えキュンキュンでした。 何か事故にでも遭
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2020/7/1