プルシェンコの独白

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
ハロー。僕はエフゲニー・プルシェンコ。 まったく今回も作者のおふざけがすぎた妄想だけど、プルとユヅルの2人とも好きと言っておるので、許してやってくれ。 卵とかぶつけないでおくれよ。 さて、最近はユヅルにお株を奪われた感じになっちゃってるけど、全盛期の僕はもっと人気があったと思うね。 僕が 「ユヅルは僕のヒーローだ」 「私の中ではユヅルが最高のスケーターだ」 って言ってるのは、リップサービスだよ。 最 高 の ス ケ ー タ ー は 僕 に 決 ま っ て る じ ゃ な い か 。 ユヅルは半裸で滑ったり、女装しないだろう? 4T-3T-3Loを含む超絶技巧満載のフリーの翌日、ストリップをこなしたり、しないだろう? アルミホイルみたいな衣装でMJを滑ったり、しないだろう?…… (おっと、ユヅルは上下白衣装でプリンスを滑ったことがあったね。途中で紫に変えたのは、bad ideaだったよ)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!