第15話

1/5
155人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ

第15話

男女のベッドシーンぐらい見たことないわけではない。 ただ、ドラマや映画の中だけなので、直接的なことは何も分からない。 茉理はうつ伏せで絢斗に肩から腰にかけてキスをされ、擽ったいのに気持ち良くて、もっとされたいと思ってしまった。 「けん、とッ」 茉理の甘く上擦る声を聞きながら、絢斗は茉理の背中に頬を当てた。 「背中越しにドクンドクンって心臓の音すげー」 「だってッ!緊張してるから」 茉理が拗ねるように言うと、絢斗は無理矢理に茉理を仰向けにした。 「絢斗ッ!恥ずかしいってばッ!」 茉理は慌てて両腕で顔を隠す。 無防備な胸が絢斗の目の前に曝け出された。 「茉理。丸見え」 クスッと笑って絢斗が言うと、茉理は真っ赤になって今度は胸を両腕で隠す。 「バカ絢斗ッ!」 茉理の真っ赤になって困った顔が愛おしくて、絢斗は茉理に体重を掛けないように跨りながら上体を起こすと、制服のワイシャツを脱いでTシャツも脱ぐ。 筋肉質な均整の取れた上半身に茉理はドキドキする。 「今までだって、う、海でも、散々見たのに、なんで、ドキドキするのかなッ!」 茉理が可愛い事を言うので絢斗は微笑む。 「こう言うシチュエーションだからじゃね?」 背中だけのはずなのに、気がついたら向かい合って2人とも上半身裸で、茉理は絢斗のペースに抗えない。 「茉理。触れたい」 絢斗の指先が茉理の首筋を撫でる。茉理はゾクゾクして、目をギュッと瞑る。 「胸から腕、どかして」 絢斗の指示に従うように、茉理は両腕を下ろした。 絢斗は茉理を見つめたまま、その指先を首筋から胸に下ろしていく。 催眠術にでもかかっているように素直になる茉理。 茉理はゾクゾクしながらも、うっすらと目を開き絢斗の瞳を見つめる。 「ちっさ」 緊張して固くなっている茉理の胸の突起に絢斗が触れる。 「んッ!」 茉理はギュッと目を瞑ってされるがままになるが、ゾクゾクするせいか鳥肌が立ってしまった。 絢斗は指先で転がし続ける。 「茉理。めっちゃ可愛い。ごめん、我慢できねぇ」 絢斗は茉理の胸に顔を近づける。 「絢斗!やめッ……ろッ!」 言葉とは裏腹に、絢斗の指先と舌の感触に、茉理は抵抗できずにされるがままになってしまった。
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!