番外編『Happy Halloween アーサー&瑠衣Ver.』

1/1
2974人が本棚に入れています
本棚に追加
/392ページ

番外編『Happy Halloween アーサー&瑠衣Ver.』

「きゃああ、アーサー様〜 タキシードが似合い過ぎます♡」 「麗しのドラキュラ伯爵♡」 「色気あって良いわ♡」  ハロウィンのお菓子配りを手伝っていると、子供の歓声より、引率の母親の黄色い歓声が鳴り響くって……どうなっているんだ?  ハロウィンは、子供のための日だったよな? 「さぁさぁ、お子様と気をつけて(もう)お帰り下さい」 「ああん、つれないお方」  うっ、香水の匂いがキツいな。    扉を閉めた途端、げっそりとした。  駄目だな。俺は瑠衣しか眼中にないから……人工的な着飾った匂いを不快に思ってしまうんだ。 「ふぅ、やれやれ、やっと終わった」  ドラキュラの衣装のまま階段を上がると、廊下の先をドレス姿の女性がパタパタと横切った。  ドキッとした。  水色のドレスにティアラをつけて……まるで舞踏会帰りの姫のようじゃないか。  さっき瑠衣しかときめかないといったクセに、なんだ、なんだ? この胸の高鳴りは―― 「君、待って!」 「……!」  俺の声に怯えるように駆け込んだ先は、おばあ様の部屋だった。  一体、どこの令嬢だ?  トントン―― 「どなた?」 「おばあ様、アーサーです」 「あら、合言葉は?」 「ん?」  おばあ様ってば、俺をまだ子供だと? 参ったな。 「Trick or Treat!」  子供のように大声で告げると、すぐにおばあ様が出てきて、俺を手招きした。 「うふふ、いい子のアーサーには特別に、これをあげましょう」 「ん? ガラスの靴?」 「あなたの大切な人の落とし物よ、うふふ♡」 「うふふって、おばあ様、まさか俺の瑠衣で遊んでいませんよね?」 「あら、ハロウィンですもの、無礼講よ、ねっ! ドラキュラ伯爵」 「ふっ、必ず探して参ります」 「ゆっくりしていらっしゃい。今日の瑠衣は格別よ」  俺は黒いマントを翻して、庭へ駆けだした。 「瑠衣、瑠衣……! どこだ?」  先ほどの水色のドレスを着た姫は、君だな。  俺と君は、磁石のようにくっついて離れないから、分かるのさ。  君のために建てた小屋に入ると、ドレス姿で蹲っている瑠衣がいた。 「アーサー! こ、こないで……恥ずかしいよ」 「どうして、よく見せて、あぁ、なんと麗しい……」  よく澄んだ湖のように落ち着いた水色の、クラシカルなドレスを着た瑠衣の姿に、胸が高鳴った。 「近寄らないで……」 「よく見せて、どんな姿でも俺の瑠衣だよ」  頭にはティアラをつけピンでまとめているので、髪をアップしているようにも見える。 「こんな清楚な姫は、英国中探しても見つからないよ」  俺は瑠衣の左足をそっと持ち上げて、ガラスの靴を履かせた。 「やっぱり、ぴったりだな」 「あ……歩き難くて、脱げてしまったんだ」 「足を痛めてないか」  そのまま瑠衣の足の甲に、恭しくキスをした。  すると……瑠衣は耳も首も真っ赤にして、微かに震えた。 「駄目だよ。そこは……君がそんなことをしてはいけない」  足の甲へのキスは、相手を崇める気持ちを示している。確か親愛と服従の意味が込められているんだったな。 「瑠衣姫、ドラキュラはあなたに服従します」  それから瑠衣を優しく抱きしめた。 「瑠衣ご機嫌斜めだね?」 「……さっき……少しだけ妬いてしまったよ」 「何に?」 「気付いてないの? あんなに奥様方にモテていたクセに!」 「……へっ? あぁ、あれか。可愛い嫉妬だね。嬉しいよ」    なんと、これは最高のハロウィンじゃないか。  恋人が俺のために美しいドレス姿になってくれ、可愛い焼き餅を焼いてくれる。 「可愛い瑠衣……」  俺は、もう一度瑠衣を抱き締めた。  深く強い抱擁で、全身に愛を伝える。  耳元で囁くのは、どんな時も変わらない愛の誓い。 「瑠衣……俺の瑠衣……ずっと愛してる」 「アーサー、僕のアーサー、大好きだよ」  その晩は清楚なドレスを着せたまま、瑠衣を抱いた。 「噛んで……所有の証をつけてよ」  いつもなら絶対に聞けない、積極的なお願いだ。 「御意のままに……」  今宵の俺は、ドラキュラ伯爵。  瑠衣を愛すことが、俺の全てだ! 「Happy Halloween! I love you whatever you are!」  どんな君でも……いつも愛しているよ。 あとがき **** ランドマークでもHappy Halloween! アーサーが2位、瑠衣が3位でした。 この二人は正統派ハロウィンで書いてみました。 アーサーのドラキュラはカッコイイでしょうね。 瑠衣はシンデレラのような出で立ちです💕  
/392ページ

最初のコメントを投稿しよう!