エピローグ

2/2
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ
「ありがとう」 小さくはにかんだ笑みを口元に浮かべた玲子の手を、角野の浅黒い手が そっと握った。 「じゃあ、行こう。今日は、モンシロチョウにも会えるといいけど」 うん。 春は、爛漫。角野の愛する植物たちは、二人の恋を祝福するように咲き誇って いる。 そして、丘の上で揺れる満開のシロツメクサの花言葉は、「約束」。 幼い初恋がもたらした、一通のラブレター。 その手紙の中で告げられた約束が、どこかで大人になる二人をつなげ続けたの かもしれない。 だが、淡い少年の初恋が実ることを祖父が願い続けていたことを、角野も玲子も 知らない。 見てちょうだい、あなたの願いは叶いましたよ。 そして、彼らの後ろ姿を、そっと家の中から見送る祖母の独り言を、やっぱり 彼らは知らない。 しかし、まさに、これから彼らの恋は春爛漫を迎えようとしている。 それだけで、彼らも彼らの周りも満足だった。 ~ fin ~
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!