☆気になってた下半身事情

1/1
245人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

☆気になってた下半身事情

「タカ先輩。たらふくタカ先輩のことを知ることが出来ました」  ぺこりとお辞儀をした。 「それは良かった。あまり聞かせたくないこともあったがな」  聞かせたくない話などは、まだまだ聞いてない……タカ先輩のセフレ疑惑が残ってる……知りたい気はする。今のタカ先輩は僕に腹の内をすべて聞かせてくれる気がするので、うーんと、 「真実を知ることは前を向いて歩いて行くこと!」 「ん?」 でもでも、セフレの数が尋常じゃなかったらもうもう、お手上げでタカ先輩の暴走しちゃう分身が悪いだけで……ヤンキー当時のタカ先輩のせいにもできる。 そうだ! だったら諦められるかもしれないではないか! 「誉?」 それで果たして僕はショックを受けないのだろうか……。 「まただんまりだな。何か、気になることがあるのか?……言っておくけどセフレ云々はお前の煩悩の妄想だからな。つか、誉の口からセフレなんて言葉は聞きたくねぇよ……俺はお前だけだって告白したぞ」 「誰一人、いない?」 「んなの、いねぇって」 「けど、巧みだった……ぞ」 「……俺だって、まぁ過去に相手くらいはいないわけじゃなかったけど……。コラ両手で指を数える仕草をすんじゃねえって……だから付き合ったのって2,3人だよ……ちょっ?」 僕は嫉妬なんて、できる腐男子だったのだ。自分自身で吃驚だ。 心がもぞもぞして、タカ先輩の胸にタックルした。 「うひひ」 「阿呆……ナンで笑ってんだよ」  そう言って、タカ先輩もタックルしてる僕の背中を抱き寄せる。 「他の奴なんか考えられないほど、今もこれからもオマエでいっぱいだよ」  タカ先輩は幸せな言葉を囁いてくれて、チュッて約束通りの恋人のキスをしてくれた。 end. この後、タカ先輩の元恋人なんて出て来たら驚きですが、それはまた別のお話ということで(#^.^#) ありがとうございました。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!