キレイになりたい

4/4
226人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「おはよう!」  男らしい張りのある声に心拍数が上がった。振り向けば優しい笑顔が私だけを見つめている。  周りの女子社員たちが私たちを見ているのはわかっていたけれど、私はしっかりと顔を上げた。今日の前髪は真ん中分けで、おでこ全開。 「おはよう、梶原くん。おかげさまで大人ニキビ治ったよ」 「良かったね。じゃあ、お祝いにラーメン奢ってやろうか?」 「それもいいけど、明日二人でピクニックに行かない? お礼にお弁当作るから」 「え……二人で? いいの?」 「うん、梶原くんと行きたいの」  梶原くんの戸惑ったような顔が、満面の笑みに変わっていく。  私がこんな勇気を出せたのは、きっとキレイの魔法のおかげだね。 END
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!