お見合い相手は本当に素敵な人~悠人side~

6/8
4261人が本棚に入れています
本棚に追加
/229ページ
俺は、氷野さんが落ち着くまで待った。 『すみません…自分でもびっくりです。誰かの前でこんなに泣いたのは…初めてです。きっと月城さんが良い人だから、甘えたくなったんですね。情けないですよ、僕は…』 俺が差し出したティッシュで、涙を拭いながら氷野さんが言った。 『そんなことは…ないです。氷野さんは素晴らしい人です。穂乃果も言ってました。改めて考えれば、情けないのは俺の方かも知れません』 俺は…まだ、穂乃果と一緒に住んでるって言うだけで、付き合ってもなければプロポーズも出来ていないんだから… 氷野さんより情けない。 『何を言うんですか。月城さんは立派ですよ。自分の力で美容師として頑張ってる。穂乃果さんもそういうところに魅力を感じてるのかなって…それに…めちゃくちゃカッコイイし、大人だし、そんな色気…僕には到底出せません。本当に…穂乃果さんは幸せです。だけど…』 だけど…?
/229ページ

最初のコメントを投稿しよう!