いまもエブリスタにいる・・・

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

いまもエブリスタにいる・・・

 いまもエブリスタにいる。    楽しいと思ったことやよかったと思ったことはない。  今後、そうしたことがあるのかどうかは知らない。  それでもいまもエブリスタにいる。  たぶん『異世界少女は祈らない』がエブリスタで公開されている限り、  作者の清水苺先生からのフォローがある限り、  どういうかたちであれエブリスタにいると思う。  多分ラノベを書き続けていると思う。  僕がラノベを書くきっかけをつくった清水苺先生だが、今年の四月、新作  『快感学校のボーイ×ミーツ×ガールは、えっちなバトルが始まっちゃうらしいですよ』を発表した。奇抜なタイトルが注目され、よく読まれているようだ。  7月にはpeepの作家として  『押しの強い都さんは、ラブコメで絶対に負けません』 を皮切りに定期連載を開始し順風満帆そのものだ。    最近、知人の女性から久しぶりに  <大雨が続いていますが、お変わりありませんか> と気候の挨拶が葉書で届いた。  僕が以前に書いた児童文学作品を改めて読み返したともあった。  エブリスタの投稿作品を読んでいるかどうかは知らない。  フォロワーにそれらしい人は見当たらない。 0fcdbba8-76df-42a8-8bdc-29a1f0caffe3                       to be continued・・・          
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!