耽溺愛2

ークールな准教授と暮らしていますー

汐埼ゆたか

恋愛 完結 過激表現
9時間10分 (329,721文字)
お読みいただきありがとうございます✨他作品とのリンクがありますので【ネタバレコメント】にはご注意ください🙏(削除有)

3,143 6.3万

あらすじ

『耽溺愛』のSeason2です。 ***** 准教授の藤波怜(ふじなみ れい)が一人静かに暮らす一軒家。 そこに迷い猫のように住み着いた女の子ミネ。 ゆるりと始まった二人暮らし。 クールなのに優

シリーズタグ

感想・レビュー 2

もっと続きが読みたい❣️

ゆたかさん 初めて感想書かせていただきます。 「あいにくですが... 」で、どハマり❗️ この作品がある事を知り読ませて頂きました。 もー美寧ちゃん最高💕 10歳も年上の怜を自由自在に操る 美寧ちゃん
3件1件

良かったです〜

先にあい密→耽溺愛→マリッジライフと読みましたが、中でもこのミネちゃんと怜ちゃんの話が一番好きです。この2人、本当に好き! 面白くて結構一気に読んでしまいました。 そして、料理できる男性、いいですね〜
1件1件