秘めた願い1 愛しい君のために

君だけは、幸せでいてほしい

井沢優希

恋愛 完結
3時間35分 (128,916文字)
ご訪問ありがとうございます。応援に深く感謝しております。シリーズ三部作完結いたしました。

2,161 4.1万

あらすじ

獣医師を目指す愛香と商社で働く夢を持つ直樹は、大学の先輩後輩で、同じサークルに入ったことが交際のきっかけだった。 いつも仲良く幸せそうな二人は、理想の恋人たちと呼ばれ、他の学生たちに憧れを抱かせる存在

シリーズタグ

感想・レビュー 3

続編希望です

実は まだ途中までしか読んでいませんが 直樹のスピンオフというか 直樹にも 素敵な人が現れて欲しいです ひどいことしたとは思いますが 騙されて したことだし
4件1件

どうなる?

いつも楽しみに拝見してます。 このお話、なかなか直樹の心が読み取れなくて、更新されるを心待ちにしております。 今後の展開も気になって仕方ありません。
6件1件

増えてます!本棚(* ̄ー ̄)

37ページにきましたところで reviewさせて頂きます❗ サブタイトルに『理想の恋人たち』と あるように、「こんな恋したい」 読者の夢をありがとう(* ̄ー ̄)
5件1件