直行であと5分

クロネコ救急隊★黒影参上!

西 令草(にし れいそう)

9分 (5,253文字)
すべての生き物たちが自分の命に誇りと喜びを感じるために

34 2,236

あらすじ

助けて!痛いよ!苦しいよ! どこからか届く ニャンパシーをキャッチしたら 直行で あと5分  それまで ガンバレ と オイラは励まして 現場へ直行する クロネコ救急隊 黒影

感想・レビュー 2

心暖まります😭✨

最初のニャンパシーでくすりと笑わせられ、そして最後のアポロンで泣きました。 黒影の愛情の深さに感動しました😭 優しい読後感に浸れる素敵な作品でした! テンポ良く進む感じも好きです。 わたしのところに
1件1件

主人公の想い、読んだ後の爽快感✨心が元気になります!

全ての猫が猫に生まれてきて良かったと思える世界に‥ 野良猫達の過酷な生き様に涙しながらも黒影の力強さと信念を感じる物語。 そして何より読み終わった後の希望と爽快感。 素晴らしい作品でした! ありがとう
1件2件