【朗読動画公開】ふたりはスターゲイザーズ 〜アストロノートの初恋〜

3/21
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「はじめまして!ええと…つはら、さい…変わった字だね。でも素敵な名前だね!」 「おは、ご、ごきげんよっ……や、違くて…」 (ふわぁぁ…張り切りすぎて失敗…てか変わった名前とか星空(そら)くんが言うの?) 「わわたし、つ、津原(つはら)菜湖(なこ)です。あは、よろしくお願いします」  周りからヒュ〜!とか、キャー素敵な名前だって〜とか、はやし立てる声が聞こえた。全く田舎者なんだから…まあわたしもですけど。  でも実際クラスの男子ときたら、ガタタンの団子みたいな奴ばっかなんです(あ、ガタタンはわたしも大好きな芦別の郷土料理ですよ)。  だからわたしは皆木くんの礼儀正しさや、テレビみたいな標準語!に、ポーッとなっちゃってたのは本当でした。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!