きらめきテレスコープ

9/9
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 次の日。  学校に行っても、煌野はいなかった。  『煌野光』という人物もいなくなっていた。 「確かにいた…俺の好きな煌野は…。今でも…」  俺は確信していた。  煌野がどこに行ったのか。大事な役目を、自分が消えないためにも、俺に忘れられないためにも果たしに行ったんだ…  俺はアルバイトを始めた。  煌野としゃべって過ごした以上に時間を費やして、お金を貯めた。  ある日うちの狭いベランダに、俺の買った望遠鏡を置いた。 「スゴイ〜!兄ちゃん、買ったの!?」 「まあな。ずいぶん、時間かかっちゃったけど…」  うらやましがる妹に明日見せる約束をしてなだめ、俺は一人、調べておいたとおりに調整をして望遠鏡を覗き込んだ。 「煌野…おまたせ…今度煌野が戻ってきたらさ、また一緒に話をしような…」  たくさんある中の一番小さな星が、チカチカと瞬いた気がした。 終
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!