昔のポエム

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
北野聡子は15年前に書いたポエムを偶然発見し、ひぃっと声を上げた。 夢うちの青き湖面をうちゐたり午前五時ほそき蝉声に醒む 甘たれで我儘なあの娘に会ふ前にアイライン青く引き直しゐつ  濃みどりの繁りゆたけき枳殻に青虫はゐず文月尽日 うぇ、恥っず。あの娘って誰やねん。 忘れた頃に大昔のポエムを読まされるほど恥ずかしいことはない。 当時書いていたブログにアップしたやつだ。 このブログ、退会するの、すっかり忘れてた……。 聡子の目は左端の最新コメント欄の「金澤有人」の四文字に釘付けになった。 金澤さんから投稿きてたの? 気づかなかった! この日でブログの更新が終わっているから、金澤有人からのコメントに気づかないまま、15年放置していたことになる。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!